人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いよいよ残席2席です!欧州通信サロン

欧州通信サロン、皆さん話題にしてくださって嬉しいです001.gif

そして、早速お申込みくださいました皆さん、ありがとうございます!

お席の方、あっという間にお申込みいただきまして、いよいよ、

あと2席!

となりました。

お申込み055.gif、どうかどうかお急ぎくださいね~♪

第4回欧州通信サロン 詳細はこちらをご覧ください。

*先ほど 上記のリンクに不備がありました。失礼しました。
ご指摘くださいましたKさん、ありがとうございます!

by ensemblau | 2008-02-11 22:09

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau