人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末はバーベキュー

いつもお世話になっているIさんのお宅でのバーベキューパーティ、
よんでいただきました!

週末はバーベキュー_e0026812_19301595.jpg広~い芝生のお庭の隅に設置された石窯。

これ、公共のバーベキュー場ではないですよ~
立派ですよね!





今日は久しぶりのお天気、暑すぎず寒すぎず、
時々サンルーフ越しに届く陽の光が心地よい、
バーベキュー日和でした♪




週末はバーベキュー_e0026812_19364778.jpg












炭で焼くお肉は美味しい!
豪快なスペアリブや、蒸し焼きのポテトなどなど、バーベキューならではの御馳走
中でも美味しかったのは、意外にも鶏肉!うちで焼くのとは全然違う炭焼きの力!

週末はバーベキュー_e0026812_1941022.jpg












いらしている方たちも楽しくて素敵な方ばかり。
昼間からワインをたくさんいただいて。
「これは昼用のワインだから」と、本当に飲みやすい、美味しいワインでした♪

バーベキューは男の人の仕事、楽できていいのよ!とおっしゃってた奥さまのMさん
ですが、さすがお料理上手、美味しいサラダ、おにぎりをたくさん用意してくださって、
お手製の「にんにく醤油」、早速試してみます!

子供たちも、優しいお嬢さん、飼い犬のワンちゃに遊んでもらって満足な一日でした。

Iさんのお宅は、我が家にとっては憧れ、そして将来の夢的存在です。
フランクフルト市内に平屋建ての大きなお家に広いお庭、
そして何よりも、家族の皆さんがとっても仲良くて、温かくて、
真に生活を楽しんでいる姿は、理想のドイツ生活です。

私たちもがんばります!
by ensemblau | 2007-08-20 20:01

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau