人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メッセ・コンシェルジュ 締め切らせていただきました!

先日お伝えしました弊社の新サービス、メッセ・コンシェルジュにたくさんの
お問合せをくださいましてありがとうございました。

昨日、お申込者数が当初ご用意していた数に達しましたので、今回は勝手ながら
現時点でお申し込みを締め切らせていただきます。
お申込くださいました皆様、ありがとうございました!しっかりお役にたてるよう、
スタッフ一同 一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします。

今回はお申込者数を限らせていただきましたが、次回からはより多くの方のリクエストに
応えられるよう、体制を拡大してまいりたいと思っています。
今回お申し込みに間に合わなかった方、どうかお許しいただき、次回以降、
ご利用くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
by ensemblau | 2007-02-08 17:21

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau