人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

欧州通信 向上委員会

先週末からのパリのモーターショウ、そして今週のフランクフルトでのブックメッセ、
欧州のメッセシーズンも終盤のピークを迎えています。

火曜日のフライトでパリからフランクフルトへ戻ってきましたが、なんと搭乗予定だった
飛行機が機材故障でキャンセル!
パリの凱旋門賞やドイツの統一記念日とも重なったため、後続の便も全て満席の
状態で、どうにか最終便でフランクフルトへ戻ってきました・・・・
飛行時間50分の距離ですが、今回は、所要10時間、という感じ、大変でした!
こんなことなら、パリでお買い物でもしたかったな・・・
空港へ向かう前にラファイエットグルメでお土産にとマカロンを買ったのですが、この
騒動で揉まれて(?)帰宅してみると・・・つぶれてしまっていました。
今回はお土産、なしです。ごめんなさ~い!

10月に入り、欧州通信のバージョンアップも、少しずつ力が入ってきました。
来週には、フランクフルトで向上委員会を開催いたします。
これは、講読者の方にご参加いただき、欧州通信について様々なご意見、ご要望を出して
いただきながら、欧州通信を一緒に育てていってもらいたい、という思いから始めることに
しました。
欧州通信ウィークリーで募集させていただいたところ、ご連絡をくださった方達が何名も
いらっしゃり、今回開催の運びとなりました。皆さんお忙しく活躍されていらっしゃる方たち
なので、今回全員で顔合わせ、というのは少し難しそうですが、それでも何名かの方とは
お会いできそうで、心から楽しみにしています。
by ensemblau | 2006-10-05 17:17

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau