人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うれしいお土産

うれしいお土産_e0026812_15542913.jpg


日本に一時帰国中だった友達から、うれしいお土産、きびだんごです。
私も生まれ育ったのは岡山県の倉敷市、父の仕事の都合で各地を転々とした
子供時代でしたが、倉敷はその中でも一番長く住んでいたところ。
心の中での故郷からのお土産、懐かしくなりました。どうもありがとう!
それにしても、子供のころに食べたきびだんごはもっと堅かった記憶が・・・
今は特殊フィルムでの包装で、時間が経ってもフワフワ柔らかな感触を
楽しめるようです。技術の進歩とそれを消費者の喜ぶことにつなげられる
日本ってすごいなー!
by ensemblau | 2006-04-22 10:53

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau