人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

JP Morgan Fotofinish

フランクフルトの6月の恒例イベントとなったJPモルガンコーポレートチャレンジ。

今年の参加者は69042名、2708社・団体にのぼったそうです。

こちらのサイトで、当日のゴール地点の映像が見れます。

ご参加された方は、ご自分のゴール時の時間帯をクリックしてみてくださいね。

そして、この映像を好きな所で止めて、写真にしてメールで送ることができるのです。
ご自分のゴールシーンを友人・知人に送ったり、また、自分のタイムを記入して
証明書の発行もできます。

例えば、こんな感じ。

JP Morgan Fotofinish_e0026812_21594496.jpg


こうして映像を止めて、〇か矢印でマークして、自分のメールアドレスと
送り先のメールアドレスを入力すると、指定したアドレスに写真が届きます。

このスポンサーはFedEx。
ネットを使ったイベント企画も進化を続けています。
by ensemblau | 2009-06-24 22:01

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau