人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクセサリー&カラー・ティーバーティ

少し前になりますが、
こんな素敵なガーデンパーティにお招きいただきました♪

アクセサリー&カラー・ティーバーティ_e0026812_012525.jpg
アクセサリー&カラー・ティーバーティ_e0026812_013578.jpg


これ、カラー・イメージコンサルタントのミッタークろみさんのお宅なのです!

ちょうど、欧州通信の取材でアンぺルフラウのお二人がろみさん邸にお邪魔させて
いただきました。

その時のアンぺルフラウ2号嬢(ってすごい呼び方)の感想、

「女子力アップにつながりました。」

これ、私も納得!な、ろみさんの細やかなセンスがあちらこちらにうかがえて、
本当に素敵な訪問だったのです。

で、来たる9月25日、この、ミッタークろみさん邸で、アフタヌーンティーパーティが
開催されます♪

題して、

★アクセサリーMeetsパーソナルカラーatアフタヌーンティーパーティー★

ミッタークろみさんと、天然石アクセサリーをオンライン販売されるke-iさん
コラボレーションイベントです。

今回はお庭ではなくお家の中で、美味しいお茶をいただきながら、
普段はweb上でご覧いただいているアクセサリーを実際に手にとって
お試しいただけるチャンス。
ke-iさんのアクセサリー、すでにご存知の方の間では大人気で、
webをご覧いただくとおわかりになりますが、人気商品はすぐにsold out,
売り切れになってしまうほどなのです。

そして、この日に限り、ろみさんの「パーソナルカラー ミニ診断(10分)」
を10ユーロでお受けいただくことも♪

~詳細はこちらからご覧下さい~
http://ke-i.de/shop/page/3?shop_param

私も時間をつくって伺いたいと思います♪
by ensemblau | 2008-09-03 00:29

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau