人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5月のビジネスランチ

5月7日開催の日独ビジネスランチ&セミナーのお知らせです。

日時:2008年5月7日(水)11:30-13:30

テーマ: 金融危機-原因とその影響
      "Finanzmarktkrise - Ursachen und Auswirkungen“

スピーカー:Herr Dr. iur. Matthias Schwierz,
        Sprecher des Vorstandes der Mizuho Corporate Bank
        (Germany) AG, Frankfurt am Main
        みずほコーポレート銀行ドイツの広報担当役員、Matthias Schwierz氏
        を講師にお迎えします。

会場: マリティムホテル フランクフルト
    Maritim Hotel Frankfurt (Messe)
    Theodor-Heuss-Allee 3, 60486 Frankfurt

日本語でのお申し込み先:info@ensemblau.com

タイムリーなトピックスです!

先週はIMEX, 私達のようなイベントの専門家が世界中から集まる見本市でしたが、
これまで、ここ欧州での開催でもリーダーシップをとっていた、米国の業界団体の
パワーダウンが目に見えて感じられました。

私自身は、米国のインセンティブ業界最大の業界団体SITEの超有名なCEO Anderson女史と思いがけず話をする機会ができて、感激ではありました!016.gif




IMEXのミーティングやセミナーでも話題となるのは米国の金融ショックの波及度について。

ここヨーロッパは?

そんな問いにオンタイムの答えを出してくれるのが、今回のビジネスランチです。
皆さんのご参加、お待ちしています♪
by ensemblau | 2008-04-28 23:34

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau