人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒くなりました

寒くなりました_e0026812_14485065.jpg










フランクフルトは、ぐっと寒くなってきました。
今朝の気温はマイナス4度だそうです。

この季節、週末にかけて豚汁をつくるのが我が家の習慣となりつつあります。
豚汁の作り方、少し前に日本のテレビで話題になっていましたが、
我が家のお気に入りは、豚肉をカリカリに焼いてから鍋に入れるところ、かな。
香ばしくて飽きないのです。
たくさん作っておくと、家族が揃う週末の料理がうんと楽になります。
・・・と、家事に関しては、いつも楽になることばかり考えてしまいます・・・

日に日に寒くなるこの季節、どうかお体じゅうぶんお大切になさってくださいね。
by ensemblau | 2005-11-19 14:47

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau