人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイン川でバーベキュー

そろそろ、お盆休みに入られていらっしゃる頃と思います。

弊社のあるドイツ ヘッセン州では、すでに夏休みシーズンは
先週で終わりました。ドイツは州によって夏休みシーズンが異なり、
今年のヘッセン州は早い夏休みのグループだったのです。
夏休みシーズン明けの今週は、日本のお客様のお盆休み前に
提出させていただく数々の課題が大詰めを迎え、みんなで
がんばって仕上げることができました。お疲れ様でしたー!

なかなかチャレンジ!な週となりましたが、こんな風にお役に
立たせていただけている、私たちを頼りにしてくださっていること
に心から感謝し、うれしく思いました。

弊社のお客様皆様、お休み明けにご支障が出たりしないよう、
来週もしっかりすすめておきますので、どうか安心して、
素晴らしいリフレッシュ期間をお過ごしくださいね。



と、いうわけで、何だか言い訳しているみたいですが、前回、
「この話は次回に」と言っておきながら間が空いてしまいました。

マイン川でのバーベキューボートの話です。

マイン川でバーベキュー_e0026812_212831.jpg

ドーナツ型のボートの中心にバーベキュー設備がついている
レンタルボートで、フランクフルトの中心を流れているマイン川を
のんびりクルーズ。

こちらの会社が提供しています。
http://www.main-bbq.de/home.html

*上記の写真も、こちらのサイトからお借りしました。

*前回の、私が撮った写真とのイメージの差!
実際は、このふたつの写真の中間、だと思います。


今年のフランクフルトは、もう夏という感じではない涼しさになって
しまいましたが、これから秋のシーズンまで、まだまだ楽しめそうです。
お試しください! 
by ensemblau | 2011-08-04 15:37

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau