人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

t・style

普段の食事はきる限り自分で作っているのですが、
先週はマーケットレポート等 忙しさがピークに達して、
それでも、家族で食事を取ろうとちょっと仕事場を抜け
出させてもらって、近所の、こういう時によく行くピザや
さんへ向かいました。

と、同じ通りに新しいお店を発見。
あ、もしかして、と入ってみると、やはりそうでした!

今や伝説の名店となってしまいました味寛で料理長を
されていた鈴木さんの新しいお店がオープンしました♪
この辺りで新しくお店を始められるとは聞いていたの
ですが、いつから、というのをちゃんと聞いていなかっ
たので、偶然見つけられて感激しました。

何しろササッと出てきてしまったので、本当に手ぶら。
写真をとることもできませんでしたが、さすが鈴木さん、
おいしい、きちんとした日本食をいただくことができました。
メッセからも近いこのお店、フランクフルトへご出張の
際は、ぜひぜひ足をお運びください。

t・style
住所:Adalbertstr. 37-39 60486 Frankfurt/M
Tel: 069-9778-9716


4月中は夜のみの営業だそうですが、今後はお昼も
営業予定だそうです。楽しみです♪


お店のカードです。
t・style_e0026812_23585754.jpg



裏面は
t・style_e0026812_23591656.jpg

何て書いてあるかわかりますか?

東京?

お店の名前がかくれています。

わかりましたか?
by ensemblau | 2011-04-19 00:03

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau