人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

森 公実さん

週末(といいながら今日はもう木曜・・・)、J-Frauメンバーにも
入ってくださっている森公美さんのコンサートに家族でいってきました。

*J-Frauの皆様、今回は時間がなくて案内できませんでした。すみません!

豊かで清らかで素晴らしい歌声、感動的でした。

隣で鼻がポロッととれちゃうんじゃないかという勢いで
ハナクソ掘ってた息子のことも気にならないくらい、感動しました。


森さんは厳しいオーディションに合格し、ドイツでも評価の高いフランクフルト
のオペラ座に所属されています。
歌と同じく素晴らしいのは、その人間性。いつも温かく柔らかい発想で
こういう方が大物になられるんだな~ と納得してしまうのです。

ハイレベルの実力をお持ちで、ご多忙をきわめていらっしゃるのに、いつも
きめ細かなお気遣い、今回もコンサートの後、なんと夜明けの時間にメー
ルをくださいました。

私も見習わなくては・・・ちょっと忙しかっただけでこんなにブログも
お休みしていました。。。。
by ensemblau | 2009-06-19 00:06

欧州とアジアでの海外展開を、「チームワーク」と「現地力」を活かし、全力でサポートしています。見本市、通訳・翻訳、PR、イベント、市場調査等お役立てください! www.ensemblau.com 


by ensemblau